ワン☆ラブ。毎週ジャンプを買っているのにこち亀の連載終了を当ブログで知ったスタッフのA・Pです
前回に引き続きジープ☆ダミアンが店長を勤める初台WALLの紹介第2弾です!
お待たせしました!今回はWALLへ潜入です!

初台駅より徒歩3分ほど、甲州街道沿いのラーメン屋「金ちゃん」が目印です。
路地へ入るとLIVEHOUSE WALLの看板を発見!

IMG_4477

IMG_4473

赤と黒のWALLカラーが冴えていますね♪
更に店内に続く階段にはバンド・イベントのポスターやフライヤーがびっしりと貼られています。

IMG_4480
階段には喫煙スペースもあるので休憩をしながらイベントなどの情報を見つけられるのもライブハウスの醍醐味ですね!

そして受付を済ませ店内に入るとすぐ左手にはステージがあります。

写真はまさにPAスタッフさんが転換作業を行っていますね。

IMG_4491

程よい高さのステージの奥にはWALLのバックドロップが貼り付けてあります。
このステージではサンボマスターや04 Limited Sazabysなどの著名バンドだけではなく次世代を担うアーティストが日々ライブを行っています。

そして奥へ進むとドリンクカウンターです♪

IMG_4483
ジープ店長発見!
今日はドリンクカウンターからお客様を迎えてくれます♪
おいしいお酒を安価で味わえるのもWALLのセールスポイントですね!
S__37060617

うっかりドリンク代を払い忘れるとジープ店長にマークされます。
※嘘です。やさしくお金を請求されます。
今年の6月で17周年を迎えたLIVEHOUSE WALLの店内には老舗の雰囲気が出つつもステージでは常に新しい何かが発信されているのでまだWALLへ行ったことのない方はぜひ一度足を運んでみてくださいね♪
次回は初台WALLシリーズ最終回!

今回でほぼ紹介してしまいましたね。。。
お楽しみに!