こんにちは夏の魔物に喰われかけているスタッフのA・Pです
実は最近になって気づきました

番組をご覧いただいている視聴者の皆様の多くは番組パーソナリティであるジープ☆ダミアンが店長を勤めるライブハウス初台WALLに行ったことがないということに。。。
ということでこのブログを使ってジープ☆ダミアンが店長を務めるライブハウスWALLついて何度かにわたって紹介をしたいと思います!

画像①

そもそも初台ってどこ?

と思う方もいると思うので今回は初台WALLへの行きかたを紹介します!

初台はJR新宿駅より約1kmほどで歩いていくことも出来ます。
渋谷区と新宿区のちょうど境目になっていて京王新線初台駅という駅がありますね。
駅のすぐそばには新宿オペラシティがあり新宿の高層ビル街を間近に眺めることも出来ちゃいます!
そんな初台駅からライブハウスWALLへの行き方はこちら↓
画像②

東口改札からオペラシティー側出口を出て、甲州街道に沿って新宿方面に向かう信号を渡ってください。ラーメン屋「金ちゃん」の手前の路地を左に入るとWALLに到着です。

赤と黒のWALLカラーの看板が目印です!

club_wall2
次回はどんなライブがおこなわれているか店内へ潜入!
店長のジープさんへ突撃取材も行いたいと思います!