どうも!スタッフのMです!

メインパーソナリティのジープ☆ダミアンが競馬予想番組のうまぐりちゃんにゲスト出演しました!

ただ美女に囲まれて競馬予想をしに来た訳ではないですよ!

目的は10月2日に開催されるN.E.T EXTRA-UMAGURICHAN1stANNIVERSARYの宣伝でうまぐりちゃんにお邪魔させて頂きました!

何時もとは違う立場なので若干の緊張がありましたが予想をしたり合コンなノリでジープ☆ダミアンの緊張が解れてきました。
画像②

肝心のイベント告知もバッチり決めて初のゲスト出演は終りました!
うまぐりちゃんの皆さんありがとうございました。
気になるジープ☆ダミアンの予想はどうだったのでしょうか?
当たったら、うまぐりちゃんガールズの連絡先を交換するみたいですが結果はどうだったんでしょか?

イベントの詳細はhttp://netshibuya.tokyo/extra/
購入はnetshibuya.shop-pro.jp/?pid=106077604~お願いいたします!
画像④