ブログを更新する日は雨の日が多いスタッフのA・Pです。

今日はとある用事で埼玉へ行ったのでグルメリポート的なブログを書いてみようと思います!

お店はこちら↓

北浦和駅の東口より徒歩1分のダイニングカフェバー
zagon kitchen KYARA
埼玉県さいたま市浦和区北浦和3丁目1-6-2F
http://www.livehouse-kyara.com/zkk/index.html

画像①
なぜこのお店を僕が紹介したかったというと。。。
このお店1F、ライブハウスなんです!
北浦和KYARAという老舗のライブハウスですね。
何度かライブハウスには足を運ばせて頂いていたんですが、実はzagon kitchenはずっと気になってました(笑)
本日注文したのは680円の日替わりメニュー

gazou2

 

スープ・サラダ・冷菜・ドリンクも付いてボリューム満点です♪
鶏肉の韓国風のソースは絶品でした♪

お店のコンセプトが音楽と世界の料理がテーマということもありライブ後には出演者の方が打ち上げで使用したり、ライブに遊びに来たお客さんたちがライブ前に食事をしたりと様々な用途で楽しめるお店です♪

gazou3
平日は近隣でお仕事をされている方や主婦の方々もよく訪れているようなのでライブを見に行く以外でも足を運びやすいですね!
音楽と料理とお酒がまとめて楽しめる「zagon kitchen KYARA」北浦和に訪れた際はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね♪