どうどうどうどうも!
番組ディレクターのSJです!

本日は8月25日の木曜日!
台風も過ぎ去り暑い日になりましたね~。

もちろんみなさん昨日の放送はご覧になりましたよね?!

激アツゲストMEANINGをお迎えしての番組となりました!
昨日のブログ写真を見れば雰囲気の良さは一目瞭然ですね(笑)

そんな中、番組内で話題に上がったHAYATO氏が運営している「SIX PACK STORE」!

flogo1

ホームページはこちら↓
SIX PACK STORE
http://www.sixpack-store.com/

有名アーティスト、レーベル、イベントのアイテムがズラリと並んでいます!

自分の欲しいものがありすぎて買い物が楽しいですね(笑)

さらにSIX PACK STOREオリジナルアイテムを多数取り揃えてあります!

実は自分もTシャツを普通によく着用してます。
もちろんいいボディを使っているので着心地は最高!
デザインもVK DESIGNでカッコイイ!

SIX PACK STOREのスゴイところはこれだけじゃありません!

いろいろなフェスなどでの出張プリント!
これがスゴイ!

自分のTシャツを持参すればその場でプリントしてくれるというから驚きですね!
世界に一枚だけのTシャツが作れちゃいます♪

とご紹介させて頂きましたが、要はただのファンです(笑)

これからも宜しくお願いします☆