こんにちはスタッフのAPです!
少し間が空いてしましたが先週金曜の15日は渋谷・東急本店の屋上で営業されているプレミアムビアガーデン制作・運営へ行ってきました!

季節がらもあり、あいにくの空模様で中止が危ぶまれましたが、何とか天候も持ちこたえ無事開催することが出来ました!
トップバッターはシンガーソングライターの菜摘美さん!
ビートルズのカバーなども披露し会場は穏やかで素敵な雰囲気に!
オリジナルの楽曲も披露していただき、体にすっと入るようなメロディと歌声は是非一生で体験してみてください!
gazou1
2番手は早くもビアガーデンのライブではお馴染みとなった「もっさん」こと山本かおりさん!
親御さんと来場していた子供たちをステージ付近に集め、こちらもおなじみのオリジナル楽曲「あなたとメロンパン」では子供たちと一緒に振り付けで踊りを披露!
さすがのステージングで会場を和ませてくれました!
gazou2

そしてこの日のトリを務めてくれたのはMorphic Fieldさん!
普段はバンド編成で活動をしていますが本日のため特別なアコースティック編成でライブを行ってくれました!
優しいギターのフレーズと男性ボーカルらしもあり色気あるボーカルが印象的でした!
バンド編成でのライブもぜひチェックしてみたいですね!

渋谷・東急本店のプレミアムビアガーデンは9月19日まで営業をしていますので渋谷へいらした際はぜひ一度足を運んでみてくださいね!

http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/news/detail.html/?id=195

更に8月までの金曜日はビアガーデンだけではなくライブも楽しむことができますよ!
次回のライブ開催は7月22日(金)です!
まだまだ夏は始まったばかり渋谷・東急本店でおいしいお酒と音楽を楽しみましょう!