はいっ!今回もまたまた番組ディレクターSJです!

え?お前はもういいって?
いやいや!もうちょっとやらせてください!
意外と好きなんですこういうの。笑
さすがに次は久しぶりにMさんに登場してもらいましょう~!

さて!昨日の放送はご覧いただけましたか?

いやー!見どころ満載でしたね!ボリューミー!!
オープニングトークではゆらさんの台湾ツアーのお話から、ジープさんへの食べかけのお土産をわたしたり。笑
ファッションチェックも可愛かったですね!
何気にジープさんもお洒落でしたし。笑

そしておハガキを頂いての、ゆらさんの妙を得た回答!
良いこと言ってくれましたよね~世界平和をゆらさんは願っています!

そしてなんといってもjohnsons Motorcar!
ライブハウスだとまた違うんですが、スタジオでお会いするとさらにデカい!さすがのジープさんが小さく見えましたね。笑

お話し好きな気さくな方々で嬉しかったです!

そして番組後半のお二人による生演奏!

いや~素晴らしかった!!!!
今度はメンバーさん全員でぜひ。笑
途中のShibuya N.E.T Festivasl振り返りも面白かったですね~。

次回はギャレットみたいなので、遊びに来られた方は要注目ですね!
といった、内容の濃い50分でした。

また観てください!そして遊びに来てください!

IMG_5902
本日はお開き!

またお会いしましょう!