はい!皆さんこんにちは!
石川県からきました新人番組ディレクターのSJです!

最近やけに暑くないですか?
僕は新陳代謝がよすぎるなので暑がりなんです。
出来ることならば、体の皮一枚脱ぎたいくらいです。

そんな!暑い夏を!
さらにホットにするイベントが告知解禁となりました!

moon_logo5
8/26(金)
@中野MOONSTEP
“N.E.T”

SAMANTHA
110番
Angelic Angelica
藤田 和見&The Gold Gear
NaoTrooperCompany

TICKET \2,000+1D(\500)
OPEN 18:00 / START 18:30

moon_map3

ぐわー!!N.E.Tが定期的に開催しているあれかー!!
番組のゲスト出演者がここから出るかも知れないという!!

そうなんです。やりますよ!
今回は会場を移し、「中野MOONSTEP」での開催となりました!
気になる出演アーティストは、今知っておくと友達に自慢できるような有望な面々!
是非遊びに来てチェックしましょう!!