みなさんこんにちは!番組ディレクター(アシスタントディレクターから昇進しました!?)のSJです!

今このブログを作成しているのが7月13日の朝9時…。

そうです!本日は第13回放送日!
ブログ書いている場合じゃありません!笑&嗚咽
昨日もジープ☆ダミアンさんとゆら☆ぴこさんと都内某所にて入念なリハーサルを行いました!

ジープ☆ダミアンさんからは、

「今までのリハーサルで一番しっかりチェックできたよ。ありがとうな。」

とのありがたいお言葉…!
泣きましたね。

ゆら☆ぴこさんも台湾帰りにも関わらず元気な様子!

むしろ、テンションが前より上がってます!笑

完全に、今日は期待していいと思います。

ゲストのJohnsons Motorcarさんのスペシャルライブが本当に楽しみ…。

今回も見逃せませんよ~!!

IMG_5912
(お便りが採用されると当たる缶クージーがShibuya N.E.T Festivalのものになりました!要チェック!)